「妊娠中絶を求めた俳優K」キム・ソンホ、映画『2時のデート』からも降板

 キム・ソンホが映画『2時のデート』から降板する。

 映画『2時のデート』制作会社側は20日、キム・ソンホ降板のニュースを伝えた。

◆シン・ミナ&キム・ソンホ主演ヒーリングドラマ『海街チャチャチャ』制作発表会

 映画『2時のデート』は、映画『EXIT イグジット』のイ・サングン監督の次回作。「2020MBC歌謡大祭典」のMCとして息を合わせたイム・ユナとキム・ソンホの再会でも期待を集めた。だがキム・ソンホの私生活を巡る問題が浮上し、キャスト交代が避けられなくなった。

「妊娠中絶を求めた俳優K」キム・ソンホ、映画『2時のデート』からも降板

 オンラインコミュニティーにて最近、キム・ソンホの元交際相手A氏が「キム・ソンホからガスライティングに遭った」という暴露を行った。ガスライティングとは、他人の状況や心理を巧みに操作して支配力を行使しようとする行為を指す。特に、A氏は「婚姻にかこつけて妊娠中絶を求めた」という事実まで明かし、一段と大きな衝撃が広がった。これに関してキム・ソンホは全ての事実を認め、謝罪の意を明らかにした。

 映画降板のニュースに先立ち、キム・ソンホはレギュラー出演していたバラエティー番組『1泊2日』からも降板した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース