マ・ドンソク、『エターナル』の米国イベントに6年熱愛中のイェ・ジョンファ同行

【STARNEWS】俳優マ・ドンソクがマーベル映画『エターナルズ』のワールドプレミアイベントに参加する中、6年にわたり熱愛中の恋人イェ・ジョンファも同席して注目を集めた。

 マ・ドンソクは18日(現地時間)、米国ロサンゼルスで行われた『エターナルズ』ワールドプレミアのレッドカーペットイベントに登場した。

◆隣にいてくれたら何も怖くない! 頼もしい韓国スター…マ・ドンソクは何位?

マ・ドンソク、『エターナル』の米国イベントに6年熱愛中のイェ・ジョンファ同行

 またこの日、マ・ドンソクの恋人イェ・ジョンファが同席している様子があるカメラに捉えられた。映像でマ・ドンソクは、インタビュー中のアンジェリーナ・ジョリーを見てうれしそうにあいさつし、アンジェリーナ・ジョリーもマ・ドンソクを見て歓呼した。マ・ドンソクはジョリーに対し、自分の傍らにいる人々を紹介した。特にマ・ドンソクは、自分の後ろに立っていたイェ・ジョンファを指して紹介し、アンジェリーナ・ジョリーは喜びながらイェ・ジョンファを抱き寄せてあいさつした。

 マ・ドンソク側の関係者はこの日、スターニュースの取材に対し「イェ・ジョンファがマ・ドンソクと共にロサンゼルスに行ったことは間違いない」と明かした。ハリウッドのワールドプレミアイベントでは、俳優が配偶者や恋人と一緒にレッドカーペットに上がることもある。

 この日、マ・ドンソクは明るいブルーのスーツを着てレッドカーペットに立ち、視線を引き付けた。米国名「ドン・リー」で紹介されたマ・ドンソクは、「ワクワクする。ギルガメシュは『エターナル』で力が一番強くて温かみのあるキャラクター」と紹介した。

 マ・ドンソクは『エターナル』で最も強い力を持つ「ギルガメシュ」役を務める。同作は11月4日封切りの予定だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>