ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン『今、別れている最中です』先行公開ポスター3種

ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン『今、別れている最中です』先行公開ポスター3種

【Pickcon】SBS新金土ドラマ『今、別れている最中です』側は18日、主役を演じるソン・ヘギョ&チャン・ギヨンの仲が際立つ先行公開ポスター3種類を公開した。

 公開されたポスターは、愛の過程を逆順に配置して愛の幸せを最大化しつつ、メロドラマ『今、別れている最中です』の魅力を披露した。

ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン『今、別れている最中です』先行公開ポスター3種

ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン『今、別れている最中です』先行公開ポスター3種

ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン『今、別れている最中です』先行公開ポスター3種

 最初の先行公開ポスターは「別れ」を連想させる。2番目のポスターは「積み重なる思い出」を暗示する。最後のポスターは胸の高鳴る「恋の始まり」を示している。

 何より、特別なコンセプトが印象的だ。通常、恋は「始まり、思い出作り、別れ」という順で進む。ところが、まずタイトルから破局を意味しているような『いま、別れている最中です』のポスターは、この順番を逆にした。こうすることで、恋する瞬間の幸せをより強調しているのだ。恋の終わりではなく恋の過程、それ自体の美しさを見せてくれる。

 『今、別れている最中です』は11月12日から放送スタート。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース