イ・ボミ、ほっそりしたあごライン&脚線美でキュートさアピール…結婚指輪も

 イ・ボミがラブリーなゴルフウエア姿でかわいらしさを振りまいた。

 プロゴルファーのイ・ボミは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にハートの絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】イ・ボミ9位タイ ラベンダー色で魅了

イ・ボミ、ほっそりしたあごライン&脚線美でキュートさアピール…結婚指輪も

 公開された写真でイ・ボミは、鏡を使って自撮りをしている。秋の雰囲気を存分に帯びたセーターとフレアスカート姿で、洗練された雰囲気をアピールするイ・ボミだ。やせたようにほっそりとなった顔のラインとすらりとした脚線美も感嘆を呼び起こしている。

 また、別の自撮り写真では、美しい顔に続いて指にはめられた結婚指輪で注目を集めた。

 イ・ボミは2019年に、女優キム・テヒの弟で俳優のイ・ワンと結婚し、最近は東京オリンピックの女子ゴルフ解説を務めて話題を集めた。また、SBSバラエティー『チームになって072』にも出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース