少女時代ユナのシカのような美しさ

 ユナが非現実的な美しさを振りまいた。

 写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で15日、ガールズグループ少女時代のメンバーで女優のユナのグラビアオフショットが3枚公開された。

◆【写真】後ろ姿がセクシーな少女時代ユナ=青龍映画賞

少女時代ユナのシカのような美しさ

少女時代ユナのシカのような美しさ

少女時代ユナのシカのような美しさ

 写真でユナは、髪を長く伸ばした姿でシカのような美しさを振りまいている。小ぶりな顔でコンパクトにまとまった素敵な目鼻立ちがファンのハートをときめかせている。優雅で清純なユナの美しさに、おのずと感嘆符を付けてしまうショットだ。

 ユナは現在、tvNドラマ『ビッグマウス』の撮影真っ最中だ。同番組は、ほら吹きと呼ばれる勝率10%の三流弁護士が、たまたま引き受けることになった殺人事件とその隠された真実を知り、奇怪な事件が起きる中で展開する物語を描く。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース