KangNamが告白 「再来年ごろ子どもがほしい」

 【NEWSIS】歌手KangNamが子づくり計画について打ち明けた。

 KangNamは15日放送のバラエティー番組『私が私に戻る場所-解放タウン』(JTBC)で、godのパク・ジュンヒョンと対面した。

◆【写真】KangNam&李相花、華麗な挙式写真公開…金色のほほ笑みでいっぱい

写真=KangNamの個人インスタグラムより
▲ 写真=KangNamの個人インスタグラムより

 KangNamはこの日、「子どもはいつごろほしいと思っているのか」という質問に対し、「再来年ごろを考えている。旅行にでも出かけたらできるんじゃないかな」と答えた。

KangNamが告白 「再来年ごろ子どもがほしい」

 さらに「僕は今34歳で、妻は32歳」とした上で「最近、妻の兄のところで赤ちゃんが生まれた。一緒にいたとき、子どもが1時間に1回目を覚ましていた。とても大変なことだ」とし、育児に対する不安を打ち明けた。これを受け、パク・ジュンヒョンは「子どもができたら、一瞬も目を離せない」とコメントした。

 なお、KangNamは2019年に元スピードスケート選手の李相花(イ・サンファ)と結婚した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース