ヒョナ、一段と体重が落ちた近況を公開…ファンも心配

 歌手のヒョナが体重を公開したが、ファンから心配されることになった。

 ヒョナは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「これはないんじゃない」という書き込みと共に、体重計に乗って撮った写真をアップロードした。

◆【写真】ヒョナ、デニム×アンダーウエア姿で健康美炸裂

 写真の中の体重計には「41.3キロ」と表示されている。ヒョナの身長が164センチだということを考慮すると、あまりに低い数字だ。

ヒョナ、一段と体重が落ちた近況を公開…ファンも心配

 ヒョナは今年1月、ウェブバラエティー『Jessiのショー!タビュー』に出演した際、「体力を維持するため体重45キロを維持しようと努めている」と明かしていた。

 ファンは「姉さん、これ本当に大変なことになるよ。きちんと食事して、もうちょっと体重増やして。本当に心配」「ちゃんと食べてしっかり休んでね」「きれいな秋空見ながら、おいしいものもっとたくさん食べましょう」などのコメントを付け、ヒョナの健康を気遣った。

 ヒョナは最近、恋人の歌手DAWNとのデュエットアルバム『1+1=1』をリリースし、リード曲「PING PONG」で活動した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース