クォン・サンウ&ソン・テヨンの娘、元ミス・コリアのママそっくりの後姿「すっかり大きくなったね」

 女優ソン・テヨンが娘リホちゃんと一緒に米国の農場を訪れた時の写真を公開した。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン、映画みたいなファミリーグラビア

 ソン・テヨンは11日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「#端っこ #pumpkins かわいいカボチャはどこにあるの? リホ~~~^^」と書き込み、写真を数枚アップした。

クォン・サンウ&ソン・テヨンの娘、元ミス・コリアのママそっくりの後姿「すっかり大きくなったね」

 公開された写真には、ソン・テヨンと娘のリホちゃんが一緒に米国の農場を訪れた時の姿が写っている。ソン・テヨンとリホちゃんはオレンジ色のカボチャでいっぱいの静かな農場を歩いているが、長い脚や腕など後ろ姿までそっくりの母娘2ショットが目を引く。

 元ミス・コリアのソン・テヨンは2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、1男1女が誕生した。現在は子どもたちと米ニューヨークにいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース