ソン・ソンミ「夫殺害事件、娘が記事を見るのではないかと心配」

 【NEWSIS】夫と死別した後、一人で娘を育ている女優ソン・ソンミが子育てに関する悩みを打ち明けた。

◆【写真】ソン・ソンミ、出産後も美ボディー維持=「女性中央」

 ソン・ソンミは8日午後に放送された『オ・ウニョンの貴い相談所』(チャンネルA)に出演した。

ソン・ソンミ「夫殺害事件、娘が記事を見るのではないかと心配」

 ソン・ソンミはこの日、「子どもが来年小学生になるのだが、そんな年齢になり、一つ心配なことがある」と口を開いた。ソン・ソンミは「子どもの父親のもどかしい事件が記事化されすべて残っている。その記事を目にしたときに受けるであろう傷をどのようにやわらげることができるのか、実はすごく心配している」と打ち明けた。

 これに対し、司会を務める医師のオ・ウニョンは「お子さんが一番乗り越えなければならないのは恋しさだ。恋しさは、一緒に恋しがる人と分かち合わなければならない。分かち合うためには、たくさんの情報を享有し、よく知っていなければならない。一番してはいけないのが、家庭内で秘密を持つこと」とアドバイスした。

 なお、ソン・ソンミの夫は2017年、在日韓国人1世の実業家だった祖父が孫に財産を奪われたのを受け、祖父を助けていたところ、いとこがそそのかした人物により殺害された。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース