ムン・グニョンが映画監督デビュー 「夢を実現」

【NEWSIS】女優ムン・グニョンが映画監督としてデビューする。

◆【写真】ムン・グニョン、透けトップスがセクシー=釜山映画祭

 ムン・グニョンは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私の夢を実現させてくれるありがたい方々。お陰で3番目の作業まで無事に、幸せに終えることができました」という書き込みと共に写真をアップロードした。

ムン・グニョンが映画監督デビュー 「夢を実現」

 写真でムン・グニョンは、スタッフと共にモニターを見ている。また別の写真では、ムン・グニョン初の演出作品『バーチ-夢に出てきて』というタイトル名や「監督 ムン・グニョン」と書かれたカチンコ(ボールド)の様子が収められている。

ムン・グニョンが映画監督デビュー 「夢を実現」

 これにネットユーザーらは「姉さんすごくかっこいい」「いつも応援してます」「映画監督としてデビューなさるんですね」などの反応を示した。

 ムン・グニョンが演出を務める『バーチ』には、アン・スンギュンと舞踊家イ・ダギョムが出演すると伝えられている。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース