ソン・スンホン、誕生日を迎えてファンに感謝のあいさつ 「もう少し待ってて」

【STARNEWS】俳優ソン・スンホンが誕生日を迎え、ファンに感謝のあいさつを伝えた。

 ソン・スンホンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「アンニョンハセヨ。ソン・スンホンです! 今年の誕生日も、国内外のファンの皆さんの真心いっぱいの愛でとても幸せに過ごしました。感謝しています」とあいさつを伝えた。

◆イケメン俳優ソン・スンホンのファッションの魅力は?

ソン・スンホン、誕生日を迎えてファンに感謝のあいさつ 「もう少し待ってて」

 続いて「僕がして差し上げられるのは、新しい作品でいつまでも良い姿でごあいさつすることしかないように思います。新たな姿でまた会う日まで、もう少し待っていてくださいね」と付け加えた。

 最後にソン・スンホンは「皆さん、季節の変わり目で、風邪にお気を付けください。新型コロナにも、そろそろ打ち勝てるときが来つつあるようです。みんな頑張ってください! 皆さん、愛してます」とファンに感謝のあいさつを残した。

 これと共にソン・スンホンは、ファンが送った手紙の写真を掲載し、ファンに向けた愛情を惜しみなく露わにした。

 ソン・スンホンは、今年7月に最終回を迎えたtvN『ボイス4』に出演した。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース