ハン・ソヒ「『マイネーム』で10キロ増量…『夫婦の世界』後に運動してたくさん食べた」

 女優ハン・ソヒが体重を10キロも増やしたことを明らかにした。

 5日、NETFLIXオリジナルシリーズ『マイネーム:偽りと復讐』(以下『マイネーム』)の制作発表会がオンラインで進められた。

ハン・ソヒ「『マイネーム』で10キロ増量…『夫婦の世界』後に運動してたくさん食べた」

 『マイネーム』は、父親を殺した犯人を捜すため組織に入ったジウ(ハン・ソヒ)が、オ・ヘジンという新たな名前で警察に潜入して直面することになる、冷酷な真実と復讐を描いたNETFLIXオリジナルシリーズだ。

 かなりの量のアクションをこなしたハン・ソヒは、撮影3カ月前からアクションスクールで準備を始めた。これについてハン・ソヒは「自分がけがするのは構わないけど、自分の練習量が足りないせいで、アクションスクールの練習生、あるいは武術監督さん、あるいは相手役の俳優の方々がけがをするんじゃないかと思い、それが一番つらかった」と伝えた。

 するとパク・ヒスンは「ハン・ソヒは練習して筋肉量を10キロ増やした」と後日談を披露。これにハン・ソヒは「前作はちょうど『夫婦の世界』だったが、運動をたくさんやって、食べたいものも食べたから、すぐに10キロ太ってる。脂肪も含まれてるんじゃないかと思う」と控えめに打ち明けた。

 『マイネーム』は10月15日にNETFLIXを通じて世界およそ190カ国に配信される予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース