ユ・テオが新型コロナ感染…米国で撮影後に帰国、高熱の症状

 【NEWSIS】俳優ユ・テオが新型コロナウイルスに感染し、すべてのスケジュールを中断した。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは4日、「俳優ユ・テオがきょう午前、新型コロナウイルス感染症と診断された」とした上で「ユ・テオは1日、米国で映画撮影を終えた後、帰国時の検査で陰性と診断されたが、その後高熱の症状が出て再検査を受け、陽性と診断された」と説明した。

◆【写真】ユ・テオ「致命的な男性美」+「ときめく少年美」の共存

ユ・テオが新型コロナ感染…米国で撮影後に帰国、高熱の症状

 さらに「ユ・テオはすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従う」とした上で「近々、動線が重なったり接触があった家族、スタッフ、社員たちも検査を受ける予定だ」とコメントした。

 そして「当社は政府の方針に積極的に協調し、防疫管理に最善を尽くすと同時に、俳優やスタッフの管理によりいっそう万全を期すつもりだ」と主張した。

 なお、ユ・テオは映画『ミナリ』を制作を手掛けた制作・配給会社A24の作品『Past Lives』の主人公にキャスティングされた。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース