シン・ミナ、黄色の花柄ワンピ姿でさわやかな美しさ

【NEWSIS】女優シン・ミナがさわやかな美しさを振りまいた。

 シン・ミナは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて1枚の写真を掲載した。

◆【写真】シン・ミナのまぶしい瞬間…秋のムードいっぱいのバッググラビア

シン・ミナ、黄色の花柄ワンピ姿でさわやかな美しさ

 公開された写真には、撮影を控えて待機中のシン・ミナの様子が収められている。黄色の花柄ワンピースを着たシン・ミナは、ラブリーな雰囲気を漂わせた。

 このコンテンツに、ネットユーザーらは「美しい姉さん」「ドラマちゃんと見てます」「ワンピースよく似合ってるよ」など、多くのコメントを残した。

 なおシン・ミナは、tvN土日ドラマ『海街チャチャチャ』で現実主義の歯科医ユン・ヘジン役を務め、熱演を繰り広げている。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース