BoA、チャッキー見て笑顔「私、実はこういうのが好き」

BoA

 【NEWSIS】歌手BoAが近況を報告した。

 BoAは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私、実はこういうのが好き でもチャッキー怖い マリオくださってありがとうございます 大切にしますね!!:) 」と書き込み、写真をアップした。

◆デビュー20周年BoA、少女から淑女へ…魅力あふれるスタイル

BoA、チャッキー見て笑顔「私、実はこういうのが好き」

 写真のBoAは人気キャラクターのチャッキーとマリオのフィギュアが置かれている収納ボックスでポーズしている。これを見た人々は「オンニ(お姉さん=BoA)が人形かと思った」「オンニの体がフィギュアみたい」などのコメントを寄せている。

 BoAは現在、Mnetのダンス・サバイバル番組『Street Woman Fighter(ストリート・ウーマン・ファイター)』で審査員を務めている。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース