チャン・ウォニョン、ファンと共に過ごす特別なバースデーパーティー

【STARNEWS】IZ*ONEの元メンバー、チャン・ウォニョンが、会いたかったファンと幸せなバースデーパーティーを開いた。

 所属事務所スターシップ・エンターテインメントは27日午後、ネイバーV LIVEの公式チャンネルを通じてチャン・ウォニョンの「とにかくきょうも私のバースデーパーティー」をライブ放送した。

◆【写真】チャン・ウォニョン、「innisfree」カタログ写真追加公開

チャン・ウォニョン、ファンと共に過ごす特別なバースデーパーティー

 この日、チャン・ウォニョンは「私たちが本当に会える日がついに来た。待っていてくれて感謝。ファンの方々、本当とに会いたかった。もう会いたくないと思うほどに、毎日毎日お目にかかりたい」と、久々に交流するファンと切ないあいさつを交わした。

 バースデーパーティーとあって、チャン・ウォニョンとファンが一緒に過ごすコーナーもまた印象的だった。チャン・ウォニョンは「18歳のウォニョンのトルチャビ(子どもの前にいろいろな物を置き、その子が何をつかむかにより未来を占う行事)」をはじめ、ファンのセンスが感じられる「チャン・ウォニョン杯欲張り大会」などでファンと特別な思い出をつくった。

 チャン・ウォニョンは「会いたいと言うばかりのようで心苦しいけど、会えてよかった。一生懸命、たくさん準備していて、これからはもっとひんぱんに会える。約束できそう。これから私たちには素敵な日ばかりあるはず」と、ファンに向けて心のこもったあいさつを伝え、バースデーパーティーを締めくくった。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース