身長158センチのイ・ボミが168センチに見える魔法…金髪に変身

 女子プロゴルファーのイ・ボミが魔法のような写真で美脚をアピールした。

 イ・ボミは27日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「身長168センチ、金髪」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】イ・ボミ、朝日を浴びて輝くバーガンディーのフィールドルック

身長158センチのイ・ボミが168センチに見える魔法…金髪に変身

 最初に公開された写真を見ると、イ・ボミは鏡を使って全身ショットを撮影している。鏡の中のイ・ボミは普段の小柄な姿ではなく。モデルのようなスタイルで長い脚、小さな顔を誇っている。イ・ボミのプロフィール上の身長は158センチのため、実際の身長よりもずっと高く見え、驚いてしまうほどだ。

 また、アップの写真では金髪で美しさを振りまくイ・ボミの姿が収められている。

 なお、イ・ボミは2019年に俳優イ・ワンと結婚し、女優キム・テヒ&歌手兼俳優RAIN(ピ)夫妻の義理の妹になった。最近SBS、Wavveのバラエティー番組『チームを組んで072』に出演し、賞金額は通算100億ウォン(約9億4000万円)に達すると打ち明け、話題を呼んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース