チェ・ヒソ×オダギリジョー『アジアの天使』、10月28日韓国公開

【STARNEWS】映画『アジアの天使』(韓国版タイトル『あなたは信じないだろうけど』)が10月28日韓国公開を確定させ、メーンポスターを公開した。

 『アジアの天使』は、互いに異なる心の傷を抱えた日本と韓国の家族が、ソウルで偶然のように出会い、運命のような旅に出かけるヒーリング・ミラクル・ドラマを描く作品。

 公開されたメーンポスターは、おんぼろトラックを中心に集まったさまざまな人物の様子が目を引く。

◆【写真】独特ファッションのオダジョー=ソウルドラマアワード

チェ・ヒソ×オダギリジョー『アジアの天使』、10月28日韓国公開

 言葉も通じず、文化も違うため気まずかった2つの家族は、とっさに共にすることとなった旅を通じて徐々に親しくなり、それぞれの傷に気付いて次第に互いを理解していく。

 池松壮亮、チェ・ヒソ、オダギリジョー、キム・ミンジェにキム・イェウンまで、韓国と日本を代表する最高のキャストが繰り広げる完ぺきなアンサンブルが、映画への期待を集めている。

 『アジアの天使』は石井裕也監督の新作で、韓国で韓国人スタッフと共にオールロケで撮影が行われた。

 『アジアの天使』は10月28日に韓国国内の劇場で公開される。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース