満41歳イ・ジョンミン・アナが出産の所感 「赤ちゃんと対面…全てのママを尊敬」

【STARNEWS】イ・ジョンミン・アナウンサーが出産の所感を伝えた。

 イ・ジョンミンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「赤ちゃんと対面することになった。ありがたいことに、特に緊急事態もなく、手術で元気に無事赤ちゃんと対面した」と明かした。

満41歳イ・ジョンミン・アナが出産の所感 「赤ちゃんと対面…全てのママを尊敬」

 続いて「遂に3人家族が4人家族になった。1つの命を身ごもり、誕生させる過程、その驚異的で崇高な過程の中で母親が感じる産みの苦しみと感激、その全てを経験された、この世の全てのお母さんたちを本当に尊敬します」とつづった。

 また「すぐに元気な姿でごあいさつしたい」とも付け加えた。

 イ・ジョンミンは2013年に3歳年上の医師と結婚した。これまでに1女をもうけており、最近第2子を胸に抱いた。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース