アン・シネ、髪をショートにして一段と美しく…「ゴルフの女神」

 「美女ゴルファー」アン・シネが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 アン・シネは27日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、コメントと併せて短い動画を掲載した。

◆【写真】アン・シネ、頭からつま先まで官能美あふれるピンクの装い

アン・シネ、髪をショートにして一段と美しく…「ゴルフの女神」

 動画と共にアン・シネは「髪を切って最初の撮影。幸いなことに、みんな私のショートヘアを喜んでくださるのでほっとしてる。嫌われたらどうしようか心配だったので…。感謝します」というコメントと共に、グラビア撮影の現場で髪のセットとメークアップを受けている動画を公開した。

 公開された動画でアン・シネは、ショートヘアに変身後のみずみずしい姿で美しいほほ笑みを披露している。目に笑みを浮かべた様子が男性のハートをときめかせる。これまでのセクシーなイメージを脱皮し、女性らしく清純な雰囲気で視線を強奪した。

 アン・シネは今年7月、KLPGAツアーに出場している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース