「双子妊娠中」ソン・ユリ、ほのかなDライン+永遠の妖精の美しさ公開

 【STARNEWS】女性アイドルグループFin.K.L.出身の女優ソン・ユリが近況を報告した。

 ソン・ユリは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に首をかしげる絵文字と写真を数枚アップした。

◆【写真】美しさ変わらず、ソン・ユリ=「GRAZIA」

「双子妊娠中」ソン・ユリ、ほのかなDライン+永遠の妖精の美しさ公開

 公開された写真のソン・ユリは白いブラウスとシンプルな黒のサロペットスカートを着て展示会で絵を観賞している。ゆったりしたサロペットスカートでも隠しきれないDラインが目を引く。

 これを見た俳優チョン・インファはハートの絵文字と共に「少し(おなかのDラインが)見える」とコメントし、温かな思いやりを見せた。ほかの人々も「うちの妖精さんのおなかが出ている姿は本当に愛らしくて、思わず笑顔になる」「オンニ(お姉さん、ソン・ユリのこと)は私の永遠の妖精」などのコメントを寄せている。

「双子妊娠中」ソン・ユリ、ほのかなDライン+永遠の妖精の美しさ公開

 ソン・ユリは2017年に同い年のプロゴルファー、アン・ソンヒョン(40)と結婚、それから4年たった昨年7月に双子を妊娠したことを告白した。

イ・シホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース