故チェ・ジンシルの息子Z.flat「『がんばって』という応援はもうやめて」

 【NEWSIS】故チェ・ジンシルさんの息子でラッパーのZ.flat(本名チェ・ファニ)が自分への応援をめぐり、心境を打ち明けた。

 24日放送の『オ・ウニョンの貴い相談所』(チャンネルA)にZ.flatが出演した。同番組ではこの日、Z.flatが「亡くなった両親の陰から抜け出せないようだ」と話し、相談理由を打ち明けた。

◆【写真】チェ・ファニ、ラッパーZ.flatとしてカリスマ溢れるステージ披露

 Z.flatは「人々からよく『がんばって』『しっかり生きて』と言われる」とした上で「応援される立場なのはうれしいけれど、もうそんな風に見てほしくない」と語った。

故チェ・ジンシルの息子Z.flat「『がんばって』という応援はもうやめて」

 そして「悪い意味じゃないのは分かるけれど、応援よりも同情心が感じられるときがある。音楽的なことで大衆とコミュニケーションを図りたい」と打ち明けた。

 これを受け、オ・ウニョン博士は「全国民がファニさんが経験した痛みを生々しく記憶している。ひょっとして自分の言葉で傷つけてしまうのではないかと思い、必要なことが言えなかったのかもしれない」とコメントした。

 さらに「でも、ファニさんは思ったより健康だ。冷静に見ると、今その年齢でこの仕事をしているファニさんにとっては何の役にも立たない」とした上で「もう哀悼は終えて、ファニさんを健康な若者として見つめ、音楽に対するアドバイスもしてくれたらうれしい」と語った。

ペク・スンフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース