ユン・ゲサン、破格の丸刈り姿…「ビジュアルショック」

【NEWSIS】俳優ユン・ゲサンが24日、ファッション・マガジン「ELLE」を通じてグラビアを公開した。

 グラビアでユン・ゲサンは、破格の丸刈り姿を披露した。グラビア撮影後のインタビューでユン・ゲサンは「“ビジュアルショック”を信じている。誰かが変わった姿で登場したら、とりあえず見るじゃないか。新しく見せたかった。既にたくさん見せてきた顔なので。ドラマ『クライムパズル』のための変身」と語った。

◆【写真】ダンディーなユン・ゲサン=釜山映画祭

ユン・ゲサン、破格の丸刈り姿…「ビジュアルショック」

 ユン・ゲサンは、自分の顔について「これまで顔がかなり変わった。作品を一つ始めたら、そのほかのことは考えないからなのか、ある時代の考え方や感情が作品中の自分から見えてくる。あらゆる作品が、自分にとってはその時代の肖像画のような記録」と語った。

 ユン・ゲサンは、Olive TVとSeeznを通じて公開されるドラマ『クライムパズル』で、殺人を自白して収監された犯罪心理学者ハン・スンミンを演じる。ユン・ゲサンは「完ぺきな人間は絶対いないと信じているが、“ハン・スンミン”は持っているものが多いキャラクターだった。ハン・スンミンの中にも揺れ動いて不安定な部分を見つけて、表現してみたかった」と語った。

ユン・ゲサン、破格の丸刈り姿…「ビジュアルショック」

ユン・ゲサン、破格の丸刈り姿…「ビジュアルショック」

チョン・ジェギョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース