ナムグン・ミン、体重14キロ増の秘訣は?

【NEWSIS】俳優ナムグン・ミンが日常をシェアした。

 ナムグン・ミンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「おいしい」というコメントと共に写真を1枚掲載した。公開されたのは餃子スープを収めた写真。

◆【写真】ナムグン・ミン&パク・ハソン主演『黒い太陽』制作発表会

 最近ナムグン・ミンは、MBCドラマ『黒い太陽』で国家情報院のエージェント、ハン・ジヒョク役をこなすため、今年1月から食事管理および運動で体重を14キロほど増やしたと打ち明けた。

ナムグン・ミン、体重14キロ増の秘訣は?

 今月17日にMBC『シングル男のハッピーライフ』に出演したナムグン・ミンは「タンパク質と炭水化物中心の食事をしている」と体重増の秘訣について伝え、一方で「毎日疲れきっている」とつらさを打ち明けた。

 22日にはSNSを通じて、ドラマでの最後の事件のシーン撮影を終えたのでハンバーガーを食べに行こうと、楽しいニュースも伝えている。

 なおナムグン・ミンは、『黒い太陽』での露出シーンが公開された後、ステロイド使用疑惑に巻き込まれた。これに対しボディービルの専門家らが見解を表明し、疑惑を否定した。

 ナムグン・ミンは『黒い太陽』にて、国家情報院海外情報局で最高のエージェント、ハン・ジヒョク役を熱演している。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース