ソン・イェジン、ショートパンツ姿で誰と食事デート? 「一日一日、大切に」

【STARNEWS】女優ソン・イェジンが、愛犬と一緒の近況を伝えた。

 ソン・イェジンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「皆さん、秋夕(中秋節)無事に過ごされましたか!? 連休が終わって、また日常に戻りましたね。アップする写真を探してるけど、最近撮った写真がありません。数カ月前に撮った写真をアップします」と書き込んで写真を1枚掲載した。

◆【写真】「お似合いカップル」ヒョンビン&ソン・イェジン

ソン・イェジン、ショートパンツ姿で誰と食事デート? 「一日一日、大切に」

 公開された写真には、愛犬「キティ」を抱っこして明るく笑うソン・イェジンの姿が収められている。レストランにお出かけして、清純な白い帽子姿で視線を引き付けるソン・イェジンだ。

 さらにソン・イェジンは「夏がすごく長いな…って感じてるところで、風が涼しくなりましたね~。今では、また秋ですよ…。時間が早いということをいよいよ感じるこのごろです。一日一日、一層大切に、元気にお過ごしください」と付け加え、ファンにあいさつを伝えた。

 なおソン・イェジンは、JTBC新ドラマ『三十、九』に出演する。また、今年1月から俳優ヒョンビンと公開恋愛中だ。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース