三つ子を妊娠のファン・シニョン「34週で104キロ…お腹がはち切れそうだしだるい」

 【STARNEWS】女性お笑いタレント、ファン・シニョンが妊娠34週目に入り、近況を伝えた。

 ファン・シニョンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で「妊娠34週目のボディチェック」と口を開いた。ファン・シニョンは「お腹がはち切れそうだし体がだるくて…もう今週耐えられそうにない感じ」とコメント。

三つ子を妊娠のファン・シニョン「34週で104キロ…お腹がはち切れそうだしだるい」

 さらに「つらくないふりをしてみようと思ったけど、息もできないし、血圧も上がったり下がったり」とした上で「現在は体重104キロ! きょうが最後のボディチェックになりそう。もうつらくて、食事のとき以外は起き上がるのも大変」とつらさを打ち明けた。

 このたび公開された写真を見ると、ファン・シニョンは今にでも子どもが出てきそうなくらい大きなお腹に手を添えている。ファン・シニョンの大変さが感じられ、切なくなる。

 なお、ファン・シニョンは2017年に結婚し、今年初めに三つ子を妊娠した。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

アン・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース