GOT7ヨンジェがソロデビュー…10月5日にアルバム発売

 【NEWSIS】GOT7のヨンジェが10月5日にファースト・ソロ・アルバムを発売する。

 ヨンジェは17日、公式ユーチューブ・チャンネルを通じてソロデビューを告げる先行映像を公開した。

 この日公開された動画を見ると、紙に英単語を書いたり消したりしながら何か悩んでいるヨンジェの姿が収められている。30秒ほどの短い映像の中でも感じられるヨンジェのシックなムードと感性的なスタイリングが目を引く。

◆【写真】新譜のリリース記念会見を行うGOT7

GOT7ヨンジェがソロデビュー…10月5日にアルバム発売

 アルバムのタイトルに登場する「Ars」は、ヨンジェが作詞・作曲時に使っていた作家名だ。「芸術は長く人生は短い」という意味のラテン語の名言「Ars longa, vita brevis」から引用したもので、「芸術をするすてきな人になりたい」というヨンジェの思いが込められている。

 GOT7のメインボーカルとして活躍したのはもちろん、優れた作詞・作曲の腕前を披露したヨンジェのファースト・ソロ・アルバム「COLORS from Ars」に対するファンたちの期待感が高まっている。初ソロアルバムに関する情報は、ヨンジェのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)チャンネルを通じて順次公開される予定だ。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース