JINUSEANのJINU、49歳でパパに…先月男児誕生

【NEWSIS】ヒップホップデュオJINUSEANのJINU(49)がパパになった。

 JINUは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「20210825」という書き込みと共に写真をアップロードした。写真には、8月に生まれたJINUの息子の姿が収められている。

JINUSEANのJINU、49歳でパパに…先月男児誕生

 JINUは今年3月、イム・サラ弁護士との結婚を発表していた。イム弁護士は当時、インスタグラムにJINUとのウエディング写真をアップして「人生のパートナーと出会い、一つの家族を作ることになりました。サプライズをもう1つ! 家族がもう1人増えました。ジュニア」とコメントし、妊娠も伝えた。

 JINUは1994年にソロデビューした後、SEANと一緒に97年からJINUSEANとして活動。「言ってくれ」「A-Yo」「電話番号」などのヒット曲で高い人気を集めた。

 71年生まれのJINUとイム弁護士の年齢差は13歳。イム弁護士は18年、クァク・トウォンが所属していたオルム・エンターテインメントの代表を務めていたことがある。現在は法律事務所リムの代表弁護士だ。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース