オ・イネさんの死から1年…あまりにも早く逝った星

【STARNEWS】女優オ・イネさんがこの世を去ってから1年たった。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

 オ・イネさんは昨年9月14日午前5時ごろ、自宅で意識を失って倒れているところを発見され、病院に搬送された。通報したのはオ・イネさんの友人だという。発見当時、オ・イネさんは呼吸がなく危険な状態だったが、応急処置後に呼吸や脈拍が回復したとのことだ。しかし、オ・イネさんは目を覚ますことはなく、帰らぬ人となった。

オ・イネさんの死から1年…あまりにも早く逝った星

 警察は、オ・イネさんが自ら命を絶ったものとみて、正確な死因を調べるために解剖を申請。その結果、他殺の可能性はなく、捜査は終結した。現場で遺書は見つからなかった。

 オ・イネさんは2011年に映画『私の隣の殺人者』でデビュー。そのほか映画『設計』、ドラマ『馬医』(MBC)などに出演した。バラエティー番組『私以外恋愛中』(SBSプラス)、ウェブ・バラエティー番組『オ・イネのシークレット』などにも出演したオ・イネさんは亡くなる前、ユーチューブ・チャンネルを通じてファンとコミュニケーションを図ってきたが、残念ながらこの世を去った。

 当時、オ・イネさんのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の写真は花だった。あまりにも早く散ってしまった花1輪に、ファンたちから追悼の声が相次いだ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース