TXTスビン、捨て犬にエサ1トンを寄付することになったワケ

 人気グループTOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバー、スビンのよき影響力が話題だ。

◆【写真】TXT、カリスマあふれる5人の男子

 スビンは最近、TOMORROW X TOGETHERのV LIVEチャンネルを通じて行われたライブ放送で「何度も悩んだけれど、お伝えすべきだと思い、お話する」と口を開いた。スビンは携帯電話ケース業者から感謝のあいさつを受けたことを打ち明け、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

写真=TOMORROW X TOGETHER公式ツイッターより
▲ 写真=TOMORROW X TOGETHER公式ツイッターより

 「スビンさんのおかげでエサが1トン寄付され、本当にありがたいと連絡が来ました。皆さんがたくさん買ってくださり、感謝しているというあいさつとともにケースを受け取ったのですが、すごく妙な気分でした」

 これは、スビンの自撮り写真などでキャッチされた携帯電話ケースを見て、ファンたちが真似して同じケースを購入したことから生じたエピソードだ。

 これに先立ち、スビンはペットデザインブランドで携帯電話ケースを購入したのだが、該当の商品を購入した場合、捨て犬や捨て猫などに1.37キログラムのエサが寄付される。その後、ファンたちがスビンと同じケースを購入したことによって、1トンを超える量のエサが寄付されたというわけだ。

 スビンは「わたしはただ、サイトを見ていて『これがいい』と思って購入したんだけど、それが捨て犬への寄付にまでつながるということで、一石二鳥だと思った。動物のために力になれるのもいいし、気に入ったので軽い気持ちで購入したんだけど、1トンが寄付されたという話を聞き、とても不思議な気持ちになった」とコメントした。スビンの温かい心がよい影響力を及ぼすことになり、ほほ笑ましい。

 一方、TOMORROW X TOGETHERは8月17日に2枚目のリパッケージアルバム「The Chaos Chapter:FIGHT OR ESCAPE」を発売した。韓国国内での活動が盛況だったTOMORROW X TOGETHERは11月10日、日本で初のEP「Chaotic Wonderland」をリリースする予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース