BTSのJIN「イ・ヨンボクの店」に1人で行く気さくさ「情の厚いJIN」

BTS,
JIN

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、JIN(ジン)と有名料理研究家イ・ヨンボクの親交が写真で証明された。

 イ・ヨンボクは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「時間がちょっとあるとシェフ様~僕においしいもの下さい~と言いながら遊びに来る。1人で来て、たくさん食べて、おしゃべりもたくさんして、いつも情に厚いBTSのJIN^^#BTS JIN #イ・ヨンボク #義理 #長年の友人」と書き込み、写真をアップした。

◆【動画】BTSのJIN「生まれてから見た中で一番のイケメン」

写真=イ・ヨンボクのインスタグラムより
▲ 写真=イ・ヨンボクのインスタグラムより

 公開された写真を見ると、イ・ヨンボクの店に来たJINが写っている。JINはイ・ヨンボクと一緒に親指を立ててポーズしていて、親しげな様子だ。

 イ・ヨンボクは「長年の友人」という表現でJINへの思いを表現した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース