俳優イ・フィリップがパパに…妻パク・ヒョンソン「もう16週!」

【NEWSIS】俳優イ・フィリップの妻パク・ヒョンソンが妊娠したことを伝えた。

 パク・ヒョンソンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「告白することがあります。この事実をお知らせするまでどれほど悩んだか」とし、「私と天使様がママ、パパになります」と書き込んだ。

俳優イ・フィリップがパパに…妻パク・ヒョンソン「もう16週!」

 続いて「突然のことで計画していた日程は全部流れてしまいましたが、待っていただけに、すごく幸せな日々を過ごしながらただ会える日を待っています」「皆さん驚かれましたか? ひたすら遠い国の話みたいでしたね」と伝えた。

 さらにパク・ヒョンソンは「今ではお腹もちょっと出てきました」「胎児名は『コムドン』です。もう16週! 夫がすごく喜んでる様子を見ると、幸せです。お祝いしてくださいね」とコメントした。

 イ・フィリップはバレリーナのパク・ヒョンソンと昨年10月に結婚した。イ・フィリップは2007年にドラマ『太王四神記』でデビューし、12年のドラマ『シンイ-信義-』を最後に俳優活動を中断。現在は実業家として活動中だという。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース