三つ子を妊娠のファン・シニョン、子どもたちの名づけに夢中

 【NEWSIS】三つ子を妊娠中の女性お笑いタレント、ファン・シニョンが子どもたちの名前を考えている。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

 ファン・シニョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、妊娠中の三つ子の名前を悩んでいることを打ち明けた。ファン・シニョンは「1番アン・フアは、わたしがカトリック信者なので神父さんから推薦してもらった名前です」など、それぞれの名前を選択したきっかけについて説明した。そして「間もなく生まれるので、その前には必ず決めたいですね」と誓った。

三つ子を妊娠のファン・シニョン、子どもたちの名づけに夢中


 ファン・シネはKBS第28期公開採用のタレントで、バラエティー番組『ギャグコンサート』の「ダンスだ」コーナーで名前を知られるようになった。2017年に一般男性と結婚、今年2月には人工授精により三つ子を妊娠したことを公表し、話題を呼んだ。三つ子の性別はそれぞれ男の子一人、女の子二人だという。来月出産予定だ。

ファン・ヘジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース