徴兵:小隊長訓練兵になった「海洋警察官」BewhY「笑顔でガッツポーズ」

 【STARNEWS】ラッパーのBewhY(ビーワイ)=本名:イ・ビョンユン=が兵役を立派に務めていることが写真で分かった。

 BewhYは8月23日に慶尚南道・鎮海の韓国海軍教育司令部に入所し、5週間の軍事訓練を終えて義務海洋警察官として1年8カ月間の兵役を務めることになった。所属事務所デジャヴ・グループは7月14日、BewhY入隊を告知した。そして8月23日午後2時、新型コロナウイルス感染症流行の影響を考慮し、静かに入隊した。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:小隊長訓練兵になった「海洋警察官」BewhY「笑顔でガッツポーズ」

 BewhYは訓練所で小隊長訓練兵として任務を果たしていることがこのほど確認された。

 スターニュースが入手した訓練所での写真を見ると、BewhYは満面の笑みを浮かべている。

 BewhYは2014年にシングル『Waltz(ワルツ)』でデビュー、2015年にEP『Time Travel(タイム・トラベル)』で知られるようになった。その後、音楽専門チャンネルMnetのヒップホップ・サバイバル番組『Show Me The Money 5』で優勝して人気を集めた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース