ソン・イェジン、清純美いっぱいの近況 「会いたいです」

【STARNEWS】女優ソン・イェジンがラブリーさいっぱいの近況を伝えた。

 ソン・イェジンは6日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さんすごくお久しぶりです…。私はドラマ撮影も始まって、一日一日きちんと過ごしています。きょうは広告撮影中です。皆さん、会いたいです。皆さんお元気ですか? 健康に、一日一日元気に過ごされることを望みます。ときどき、ニュースお伝えしますね」と書き込み、併せて短い動画を掲載した。

◆【写真】熱愛説後、初めて公の場へ現れたヒョンビン&ソン・イェジン

ソン・イェジン、清純美いっぱいの近況 「会いたいです」

 公開された動画でソン・イェジンは、愛犬を抱っこしている。清純な姿を見せつけ、女神の美しさを存分に振りまくソン・イェジンだ。またソン・イェジンのほほ笑みはラブリーさに満ちていて、ファンの視線をくぎ付けにした。

 動画にファンは「相変わらずきれい」「うれしいよ」「復帰期待」「会いたいです」など、さまざまな反応を示した。

 なおソン・イェジンは今年1月、ヒョンビンとの交際を公表している。

 またソン・イェジンは、2022年上半期に放送を控えているJTBC新ドラマ『三十、九』にて、皮膚科クリニックの院長チャ・ミジョ役でドラマ復帰を予定している。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース