キム・ソンホ、女性のハートを溶かす「善良なほほ笑み」…「いつもありがとう」

【STARNEWS】俳優キム・ソンホが善良なほほ笑みでファンを魅了した。

 キム・ソンホは7日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「一緒にやってくださって、一段と意味あるハッピービーン。感動です。いつもありがとう」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】シン・ミナ&キム・ソンホ主演ヒーリングドラマ『漁村チャチャチャ』

キム・ソンホ、女性のハートを溶かす「善良なほほ笑み」…「いつもありがとう」

 公開された写真でキム・ソンホは、彼らしい「善良なほほ笑み」を浮かべている。最近「ハッピービーン」のスペシャルファンディングに参加し、善き影響力の伝播に乗り出したキム・ソンホだ。

 写真にファンは「善良なほほ笑み好き」「いい俳優」など、さまざまな反応を見せた。

 キム・ソンホは8月28日から放送が始まったtvN土日ドラマ『漁村チャチャチャ』で、シン・ミナと共に主役を演じ、視聴者の多大な人気を集めている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース