『SNL』にイ・ビョンホン召喚したシン・ドンヨプの涙 そのビハインド・ストーリーは?

 【STARNEWS】俳優イ・ビョンホンが動画配信サービス「クーパン・プレイ」のバラエティー番組『SNLコリア』出演のビハインド・ストーリーを明らかにして注目を集めている。

 4日午後、『SNLコリア』が初めて放送され、最初のホストとしてイ・ビョンホンが登場し、話題をさらった。

 イ・ビョンホンは「僕の本業は俳優だけど、映画を撮る時よりも、『SNLコリア』に出ると言った時の方がはるかに反応が熱かった」と話して笑わせた。

◆【動画】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、「50億脅迫説」乗り越え離婚の代わりに選択した生き方はどうだった?

写真=クーパン・コリア
▲ 写真=クーパン・コリア

 イ・ビョンホンは『SNLコリア』出演のきっかけについて、「シン・ドンヨプさんがうちに来た。一晩中、僕に『絶対に出演しなければならない』と言っていた」「僕はこういう舞台で緊張する方だから、ずっと『申し訳ない』と言っていたんだけれども、午前3時ごろに泣き出したので、出ることになった」と語った。

 イ・ビョンホンはさらに、「僕とシン・ドンヨプさんは実に古くからの友達。新人のころからの古い友達なので、互いに違う演技をするが、一緒にやると相乗効果が生まれるだろう思った」とシン・ドンヨプとの友情をアピールした。

 この日の放送で、イ・ビョンホンはドラマ『ミスター・サンシャイン』や映画『エターナル』など、自分の出演作をパロディーにして笑わせた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース