シム・ジホ、故パク・ヨンハさんの墓参り「久しぶりに来てごめん」

 俳優シム・ジホが歌手・俳優パク・ヨンハさんの墓参りをした。

 シム・ジホは9月3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、パク・ヨンハさんの墓を訪れて撮影した写真を2枚アップした。

 写真には、故人を悼んで墓地を訪れた人々が置いていった花に囲まれた墓碑が写っている。長い時間が経ってもパク・ヨンハさんのことを忘れていない多くの人々の思いが伝わってくる。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

シム・ジホ、故パク・ヨンハさんの墓参り「久しぶりに来てごめん」

 シム・ジホは「兄さん。久しぶりに会いに来たね。兄さんとご飯を食べながらした話を今日、思い出したよ。久しぶりに来て、ごめん」と故人を懐かしむ気持ちをつづった。

 そして、「お互いに見つめている星と星は遠く離れていたとしても、いつもそばにいるから」と書いた。

 パク・ヨンハさんは2010年6月30日、32歳で突然この世を去った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース