少女時代サニー&ティファニー、ユナの新作映画を応援 「かわいくて愛らしい」

 少女時代のメンバー、サニーとティファニーがユナの応援に乗り出した。

 サニーは2日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ティファニーと、ユナが出ている映画『奇跡』を見に!」と書き込んだ。

◆【動画】親友から夫婦に? イ・ジョンソク&ユナ、ドラマ『ビッグマウス』で共演

少女時代サニー&ティファニー、ユナの新作映画を応援 「かわいくて愛らしい」

 さらに「久しぶりに文化生活。秋夕(中秋節、今年は9月21日)に家族みんなで見るのにピッタリ! おもしろくてかわいくて美しくて悲しい、素朴な映画! ひとまずユナがすごくかわいくて愛らしいから、絶対に見てください」とコメントした。

 コメントとともに掲載された写真を見ると、サニーはティファニーと一緒にユナの新作映画『奇跡』のポスターの前でユナの顔に頬杖ポーズをして、愛情を表現している。

 なお、『奇跡』は行き来する術は鉄道しかないのに肝心の駅がない村へ簡易駅をつくることが唯一の人生の目標だというジュンギョン(パク・ジョンミン)と、村の人々の物語を描いた作品で、15日公開。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース