コ・ヒョンジョン 深紅のドレス着た画家に変身…『あなたに似た人』

 【NEWSIS】JTBCの新ドラマ『あなたに似た人』では主演女優コ・ヒョンジョンのティーザー・ポスターを公開した。

◆【写真】美肌際立つコ・ヒョンジョン、魅惑的なオーラ=「W KOREA」

 『あなたに似た人』では2日、コ・ヒョンジョンが鮮烈な深紅のドレスを着た画家チョン・ヒジュに扮(ふん)した姿のティーザー・ポスター第1弾を公開した。

コ・ヒョンジョン 深紅のドレス着た画家に変身…『あなたに似た人』

 10月のスタートを控えている『あなたに似た人』は、妻や母という修飾語を捨て、自分の欲望に忠実だった女性チョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)と、彼女との短い出会いで自分の人生の脇役になってしまった別の女性ク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)の物語だ。

 今回公開されたティーザー・ポスターのコ・ヒョンジョンは、赤いドレスを着て、引き裂かれたキャンバスの前に「ペインティング・ナイフ」を手に立ち、胸の内が分からない表情でこちらを振り返っている。

 その表情には、はかなげな印象と同時に、何かを決心したような様子もうかがえる。また、揺らぐ世界を隠そうとするように、不安の中からわき上がる激しい思いも感じられ、目が離せなくなりそうだ。

ユン・ジュンホ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース