チ・ソヨン、既に腹筋はっきりと現れてるのに、これ以上何を求める…?

【STARNEWS】女優チ・ソヨンがしっかりした腹筋を公開した。

 チ・ソヨンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「毎日毎日、体を記録してるところ。腹筋や、お前は一体いつ鮮明になるの? 私かなり待ってるんだけど」という書き込みと共に数枚の写真をアップロードした。

◆【写真】ソン・ジェヒ&チ・ソヨン ウエディング写真in済州島

チ・ソヨン、既に腹筋はっきりと現れてるのに、これ以上何を求める…?

 公開された写真でチ・ソヨンは、体つきがはっきり分かる服装で、鏡に映した自分の姿を撮っている。チ・ソヨンの言葉と違って既にしっかりした腹筋が現れており、視線が引きつけられる。これにネットユーザーも「すごくはっきりしてるけど」「これほどなら、鮮明なんじゃないかな」「美ボディー姉さん」などの反応を示した。

 夫を真似てメニュー管理と運動を並行して進めているというチ・ソヨンは「今後さらに2週間、メニュー管理をして運動してみようと思う。夫は、鮮明に腹筋が現れてくれました。私も出会いたいな。今では一日一時間ずつ有酸素運動して、筋力運動1-2時間やればちょっとすっきりするみたい」と伝えた。

 チ・ソヨンは2017年に俳優ソン・ジェヒと結婚した。最近、ダイエットを通して体脂肪を6キロ減量したと明かし、注目を集めていた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース