三つ子を妊娠したファン・シニョン、結局車いすに 「ほとんど100キロ」

 【STARNEWS】三つ子を妊娠中の女性お笑いタレント、ファン・シニョンが近況報告し、車いすに乗っている姿を公開した。

 ファン・シニョンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「一日に7時間以上踊っていたわたしが、今では10分、15分くらいしか歩けないんです。きょうはあれこれいっぱい食べたら胸がむかむかして、ちょっと歩いていたんだけど、結局は夫が車いすを持ってきて押してくれてます」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

三つ子を妊娠したファン・シニョン、結局車いすに 「ほとんど100キロ」

 公開された写真を見ると、ファン・シニョンは妊娠して体重が増え、車いすに頼っているようだ。妊娠31週と打ち明けたファン・シニョンは「車いすはパパが家の前にさっと置いていきました。あれこれ家族に迷惑をかけているみたいで、ちょっと申し訳ないですね。今ではほとんど100キロになりました。妊娠前の体重は明らかに71キロだったのに、来週になったら妊娠32週になります。出産予定の秋夕(中秋節、今年は9月21日)まで何とか頑張らないと」とコメントした。

 なお、2017年に結婚したファン・シニョンは、今年初めに人工授精により三つ子を妊娠したことを公表。9月に出産を控えている。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース