【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、JIN(ジン)の実物を見てショックを受けたという俳優ソン・ガンのコメントが米メディアで取り上げられ、注目を集めている。
米メディア「allkpop」はこのほど、「俳優ソン・ガンがJINのビジュアルに衝撃受けたエピソード」という記事で、ソン・ガンがJINを直接見て感心したエピソードを伝えた。ソン・ガンはインタビューで、大学でJINの顔を初めて見て、「誰かが歩いて来たんだけど、すごいイケメンだった」「あんな風だからこそデビューできるタレントとしてデビューできるんだなと思った」と語っている。
ソン・ガンは『Sweet Home-俺と世界の絶望-』『恋するアプリ Love Alarm シーズン2』などのドラマに出演し、ビジュアルとフィジカル、演技力で大きな人気を集めている。JINと同じ建国大学映像映画学科の先輩・後輩という間柄で、学校で実際のJINに初めて会った後の考えを率直に語ったものだ。
実際のJINはソン・ガンのほかにも俳優キム・ナムギル、イ・イギョンが「彫刻のように輝くルックスと深みのある雰囲気」と絶賛されている。
ビッグヒット練習生だったグループKNKのソハムと、ユーチューバーのビッフンはそれぞれJINのルックスについて、「生まれてから見た中で一番カッコイイ顔、ビッグヒットのルックスナンバー1なのはもちろん、芸能人の中で実物1位」「世界最高の顔だ」と語っている。
ムン・ワンシク記者