アン・シネ、ボリューム感ある美ボディ際立つ自撮り写真公開…「女神降臨」

 美しいスタイルで有名な女子プロゴルファーのアン・シネが近況を伝えた。

 アン・シネは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「雨が降っても台風が来ても、済州道はすごくいい! 家に帰りたくない! 引退したら海女になりたい」というウキウキした気分が込められたコメントとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】アン・シネ、頭からつま先まで官能美あふれるピンクの装い

アン・シネ、ボリューム感ある美ボディ際立つ自撮り写真公開…「女神降臨」

 公開された写真を見ると、アン・シネは済州の海を背景に、ダークオレンジのオフショルダー・トップス姿で自撮りしている。オフショルダーの服がアン・シネのボリューム感あるボデイライン、肩のラインを一段と際立たせている。また、鎖骨辺りに刻んだ小さなハートのタトゥーも、アン・シネの愛らしい雰囲気によく合っており、目を引く。

 写真を見たファンたちは「海女がきれい過ぎる」「女神が降臨なさった」「済州道がスタイルを恥ずかしがっていますね」など、さまざまなコメントを寄せている。しかし、アン・シネに「アン・プロ。海女という職業をそんな風に簡単に口にすべきではないと思います。公人なんですから、もう少し慎重になさってください」という、冷静かつ不安が込められたコメントを書き込んだファンもおり、目を引いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース