【STARNEWS】KBS第2の『新商品発売~コンビニレストラン』(以下『コンビニレストラン』)に出演中のキ・テヨンが、ユジンを好きになった理由を打ち明ける。
27日夜に放送される『コンビニレストラン』では、31番目のメニュー開発対決のテーマ「Kフード」が公開される。その中でユジンの夫キ・テヨンは、妻と同じくS.E.S出身のパダを自宅に招待し、おいしい料理を一緒に食べて率直なトークを繰り広げた。
キ・テヨンとパダはユジンについての率直な話を打ち明けた。ユジンとパダは1997年にS.E.Sメンバーとしてデビューし、現在も育児で協力するなど、家族ぐるみで親しく過ごしている。
パダはユジンのルックスを激賞し「ユジンはすごく、きれい過ぎるから飽きるかもしれない」と爆弾発言をして笑いを誘った。一方、キ・テヨンは自分がユジンを好きになったきっかけについて、まず「作品を一緒にやる中で分かったことだが、ユジンは他人の悪口を言わない人」と切り出し、続いてユジンに感動させられたエピソードを公開して関心を集めた。キ・テヨンの話を聞いていたパダもまた、これに大きくうなずいて「そうだと思う。それがユジンのいいところ」と、ユジンを称賛したという。
イ・ギョンホ記者