NCTルーカス、活動休止・謝罪も元カノが再び暴露

 【NEWSIS】「ガスライティング(他人の状況や心理を巧みに操作して支配しようとする行為)」「二股交際」疑惑など、プライベートな問題で活動休止した男性アイドルグループNCTの香港出身メンバー、ルーカスに関する告発が相次いでいる。

 ルーカスのプライベートを初めて暴露した元交際相手Aさんが26日、自身のツイッターで再び告発した。

◆【写真】SuperM、1stオリジナルアルバム「Super One」記者懇談会

 Aさんは「交際は2019年7月から始まった。私に『君はもう僕のファンではなくて彼女だよ』と言って、9月に行われるイギリスでのイベントのことまであらかじめ教えてくれた」としている。

NCTルーカス、活動休止・謝罪も元カノが再び暴露

 そして、「自分のベッドでしばらく休んで行くように言った。生理期間で関係を持つのは難しいと言ったが、最後まで関係を要求した」と告白した。

 その後、Aさんは同年10月にルーカスと別れた後、再び11月から2020年3月まで2回目の交際をした。

 また、「ブランド品のプレゼントやホテルを含め、すべてのデート代は私が払ったというのは事実」とも話した。

 Aさんは最後に、「中国のファンの方々の暴露があるまでは、複数の女性と会っていることを全く知らなかった」「私をはじめ被害女性の方々は、今もルーカスの言葉と行動に精神的苦痛を受けているのに、たかだか数カ月間の自粛で出てくるというのは論外の措置」と怒りをあらわにした。

 ルーカスは25日、インスタグラムに中国語の直筆の謝罪文を掲載し、私生活上の問題を認めて活動休止を発表した。

ペク・スンフン・インターン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース