イ・ホンギ、ファイザーの新型コロナワクチンの副反応を告白 「腕が上がらない」

【STARNEWS】歌手で俳優のイ・ホンギが、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種の副反応を打ち明けた。

 イ・ホンギは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ファイザーのワクチン1次を打ったけど、注射した腕が持ち上がらないよ。運動に行かないといけないのに、太るっていう声が聞こえるけど」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆韓国のワクチン接種完了率はOECD最下位、米国18位、日本は?

イ・ホンギ、ファイザーの新型コロナワクチンの副反応を告白 「腕が上がらない」

 公開された写真でイ・ホンギは、ワクチン接種後、気楽な服装をして家で休みながらも、口を尖らせた表情でカメラを見つめている。

 これに、同じく歌手で女優のシム・ウンジンも「注射を打った日に運動したらだめだそうよ。私もきのう打って、腕が上がらない」と伝えた。

 イ・ホンギは今年4月に軍服務を終えて除隊し、『朝鮮版スター』『ザ・プレイリスト』などのバラエティー番組に出演して活動を続けている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース