ティファニー、「近代五種銅メダル」全雄太と仲良く2ショット

 ガールズグループ少女時代のティファニーが、近代五種銅メダリストの全雄太(チョン・ウンテ)と一緒に撮影した記念ショットを公開した。

 ティファニーは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「行こう」という短いコメントと共に多数の写真をアップロードした。

◆【動画】東京オリンピックで金メダルを手にした選手たちがハマったK-POPスターは?

ティファニー、「近代五種銅メダル」全雄太と仲良く2ショット

 公開された写真では、ティファニーと全雄太が乗馬場で並んで座り、Vサインを作っている。この日、ティファニーはベージュのジャケットに白のパンツ、乗馬用の黒のブーツという装いで女神のような姿を披露した。また別の写真では、ティファニーが全雄太のメダルを自分の首にかけ、仲の良さもアピールした。

 これに少女時代のユリは「うわあ、すごくかっこいい。私たち、一緒に乗りに行こう」とうらやましさをあらわにし、ヒョヨンも「私も私も」とコメントを付け、注目を集めた。

ティファニー、「近代五種銅メダル」全雄太と仲良く2ショット

 全雄太は東京オリンピックで、韓国選手としては史上初めて近代五種で銅メダルを首にかけた。ウェブバラエティー『ティファニーと朝食を』側は21日、全雄太の出演を予告していた。

 『ティファニーと朝食を』は、毎週金曜午前10時に動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「モビーディック Mobidic」にて公開される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース