イ・ボミ、夫抜きで迎えた33歳の誕生日…それでも明るいほほ笑み

 「美女ゴルファー」イ・ボミ(1988年8月21日生まれ)が、33歳の誕生日をお祝いされて幸せそうなほほ笑みを浮かべた。

 イ・ボミは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「33歳。1日経って写真をアップロード。お祝いメッセージすごく感謝してます。#隔離中の誕生日」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】イ・ワン&イ・ボミ、最初の出会いから結婚を予感?

イ・ボミ、夫抜きで迎えた33歳の誕生日…それでも明るいほほ笑み

 公開された写真でイ・ボミは、2つのケーキを目の前に置いて座り、ナチュラルな姿で手を顔に当てて幸せそうなほほ笑みを浮かべている。また別の写真でイ・ボミは、バースデーケーキの前で両手を合わせ、幸せそうな表情で願い事をしている。

 日本に滞在していたイ・ボミは東京オリンピックの期間中、女子ゴルフの解説のため韓国に一時滞在し、現在は再び日本に戻ったようだ。自宅隔離中だというイ・ボミは、韓国で過ごしている夫の俳優イ・ワン抜きで日本で誕生日を迎えたが、明るい日常を伝えた。

 イ・ボミは2019年に女優キム・テヒの弟イ・ワンと結婚し、最近は東京オリンピック女子ゴルフの解説を務めて話題を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース