チャン・ギヨン、ソン・ヘギョとのロマンスを残し23日に現役入隊

 チャン・ギヨンがソン・ヘギョと共演する新作ドラマの放送を控える中、8月23日に兵役に就く。

 所属事務所YGエンターテインメントは「チャン・ギヨンが23日に入隊する。兵役の義務を誠実に果たし、元気な姿で戻ってくるチャン・ギヨンを応援してほしい」とコメントした。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

写真=チャン・ギヨン、ソン・ヘギョのインスタグラムより
▲ 写真=チャン・ギヨン、ソン・ヘギョのインスタグラムより

 チャン・ギヨンは入隊を翌日に控えた22日、ライブ放送を行ってファンと対面した。チャン・ギヨンはこの日、ファンたちのためにキュートなヘアバンドを身に着け、さまざまな質問に答えるなど、楽しいひとときを過ごし、しばらくファンのもとを離れなければならない別れに備えた。

 なお、チャン・ギヨンは11月に今年下半期最高の期待作『今、別れている最中です』(SBS)の放送を控えている。チャン・ギヨンは同作で、ソン・ヘギョとロマンスを繰り広げる。

 しかし、主演俳優が軍隊に入隊することになり、制作発表会も事前収録で行われ、イベント・スケジュールも前倒しされた。制作会社は「感性ロマンス作品だけに、主演俳優同士の関係性や呼吸をお見せするのが重要だと判断した。制作発表会をチャン・ギヨンなしに行うよりも、みんな一緒にごあいさつすることに決めた」と説明した。

 なお、チャン・ギヨンは最近、ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』や映画『甘酸っぱい』で熱演を見せ、「ロマンスの匠」として人気を集めている。人気街道を歩んでいるチャン・ギヨンが無事に兵役の義務を果たし、帰ってくる日を期待したい。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース